;

2010/01/14

次世代機って言われてたゲームハード達

 うちにある次世代機たち、Wiiすげーホコリが積もってきたw、PS3主にBDプレーヤー、360ちゃんとゲーム機として稼働。(他意はないです)

 Wiiはなんとなく遊ぶものが無い、洋ゲー好きなのでしょうがない事かも…あと、目がハイデフ慣れしちゃって見るのが辛い。

 PS3と360正直いうとどっちで遊んでもいいんだけど、先行で発売された360の状態でフレンドが増えたので、つい360を使ってしまう。

 PS3のコントローラーのバッテリーが意外と持たない、しょうがないから付属のケーブル使うと短すぎて使いにくい、身の回りに持ってる人が少なくて、フレンドが赤の他人1名しかいないw
 インターフェースがイマイチよくない。なんとなく360のダッシュボードの後追い感がただよう。ダウンロードしてから、遊べる状態になるまでの時間が掛かりすぎる(展開遅すぎ)…別に非難する訳ではないけどね。

 PS3専用ソフトは遊ぶよ!戦場のバルキュリアは遊んだし、リビッツもやったし、アンチャーテッド2は欲しいトコロ。

 なんで世間は360に否定的なのかいまいち理解出来ない、少なくとも対等だと思う…まーBDじゃないのがナニですが…

 夏場、DVDを見るときはPS3が爆音でファンを回すので360を使う。360はDVDを視聴する時に静かになってくれるっぽい。まーフルで回転しなくていいわけだしね。

 どっちにしても専用ソフトで面白そうだったら、ハードに関わらず買うよ。両プラットフォーム対応だったら、フレンドの都合で現状は360一択…こんなに叩かれなくてもいいハードだと思うんだけどなー。

0 件のコメント: