;

2009/11/16

LEFT4DEAD2まもなく

 L4D2もうすぐだねぇ(^^;ワクワク…まーこいつは、ちょこっとやってやめられるゲームだからいっか。

 とりあえず360とPCと両方のdemoをやってみたけど、やっぱり360だと厳しいね…ある程度でもいいからオートAIM欲しい。まーこのシリーズに限ってはそんなに厳しいスナイプ性能はいらないかもしれないけど(^^; どばーってきて、どばーっと倒すって感じだもんねぇ。対戦は別としてw

 そんな訳で、Steamでダウンロード購入!すでにプリダウンロード済みw
最近パッケージ買わなくてもいいのはちょっと便利。インストールも勝手にやってくれるし良い感じ。まーパッケージが無いのは寂しい気持ちもあるけど、どんどんダウンロード式になってくんでしょうねぇ…って思うのはSteamなんか使ってるゲームジャンキーだから?そもそもPCでゲームをって考える時点でそうか…

 そういえば、PS3と360両対応のゲームでつい360版を毎回買ってますが、別に劣化がとかそういう意図はないです。単純にPS3フレンドが全然居ないし、360を先に買っちゃってたからそうしてるだけ。後は洋ゲーのdemoリリースが多かったり?PS3はブルーレイプレーヤーとして大活躍中wいちおー遊んだよリビッツとか、ラチェットとか…

 一つ問題があるとすれば、我が家では夏にPS3でDVDを見てるとファンの音がうるさすぎるんだよね…360はDVD見ると静かになるんだが…。まー補完だなんだとCELL様が頑張ってるんだろうけど…邪魔になるぐらいのファン音はカンベンだ。

0 件のコメント: