;

2009/09/25

ビデオゲームミュージックライブinジャパン

 先日VGL(ビデオゲームミュージックライブ)にお呼ばれしてきましたー。ビデオゲームミュージック…なんて素敵な響きなんだろ…ある意味なんでもありなビデオゲームの世界って凄い楽しいというか居心地がいいかもしれない…ん?

 初めての国際フォーラムAですが…ちとオケには合わない音場ですかね。まーオケコンサート目的の会場じゃないからしょうがないのかなってところですが、まーそれはさておき中身は充実でした。ちょっとうらやましかったりw自分の曲を生で他人の演奏で聞けるってのはちょっと楽しそう。

 EXTRAみたいなイベントもいいけど、これまた違う感じでいいですなー。こんなイベントを世界的にやってるってのが凄いですな。でも、ビデオゲームって言われるとつい、家庭用じゃなくて、アーケードって考えちゃうオヤジ頭です。すっかり様変わりしちゃいましたからねぇ…。

 んな訳でひとしきり楽しんだあと、お疲れ様会にて、TECHNOuchiさんと主役Tommyと3ショット!ゲームもゲーム音楽ももっと楽しく発展しないといけないよなー。

 不況とか言ってる場合じゃないよね、まー好きじゃなきゃやってらんない職業ではあるけど、好きな人には幸せな環境だよな。多分…まー懐ぐあいがどうなるかは別問題かもしれないけどねw
 くっそーもう少し英語がなんとかなれば…もっと楽しかったんだろーけどなー、最初っから苦手だったんだよなー英語。いや、語学全般…

0 件のコメント: