;

2009/04/07

君の天使 ニコ動

君の天使/細江慎治 featuring ANGEL-Nっていう、すでにロットアップしちゃった「萌えテクノぽっぷぅ」っていううちのCDにいれた曲もアップしてみました。というか、これ以上聞かれる機会がないってのも寂しいからね。このユニットでアルバムってのも考えたんだけど仕事もあるんで発売が出来るかどうかもわからないんでニコ動いっちゃえっってなもんです。まーそれもまたいいのかなーと…それはそれで反応をみつつ、暇もみつけつつ色々とやっていけばいいんでないかなと…それに、どうも完全にガバなバカと思われてる節もあるしねw(あってるけどw)

0 件のコメント: