;

2009/04/30

もうすぐ海腹川背

 おそらくもうすぐamazonにも海腹川背OSTの増産分が出てくると思われます。別に限定をうたってた訳でもなく、単に受注がほとんど無くなったからなんですが…少数とはいえ「増産」して下さいっていう要望が来てて、とはいえ増産は時と場合によっては単なる赤字製造機なので保留してたんですが、受注をとってみたら「あら、びっくり」意外と来て頂きました。うれしい事です。

 毎年、万枚単位で在庫が出来て、少量を残して廃棄処分…実に地球に優しくない…ちなみにamazonのにはDVDつきません。つきませんというか、先方の事情により付けられません。SweepRecordShopかメッセとかで買うと付いてきます。

 残念ながら現在品切れにはなってるのですが、振り込み期限切れの在庫がそろそろ出てきます(僕は担当じゃないんで憶測です)

 また、破損交換用キープがあるので、これもどこかのイベントで放出する予定です。5/5のM3の時点ではまだ送付完了になってない場合があるのでもっていけるかどうか分かりませんが… 受注ペース的にこれでロットアップなのかな?なんて思ってます。

 本当はDS版と同じ時期ぐらいに?なんて思っていたんですが…なぜか思惑が外れてしまった今日この頃…ビックリです。事情通はよく御存知かとは思いますが…

 それにしても転売しやすい時代…転売自体は個人の自由だし、一歩間違えれば在庫を抱える羽目になるのは分かってるんだけど、なんとかならないんですかねぇ?

0 件のコメント: