;

2009/01/05

初夢

 見ましたよ!仕事関係の背の高い人と一緒にどこかであってる夢。それ以外おぼろげにしか覚えてないです。
どこかの駅近く、どこかの自動販売機の前で、どこかに行く前にあってるような感じ。
とりあえず背が高い人なので富士としよう!

Amazon.co.jp: グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】: ゲーム 正月はGTA三昧…なんとか終わらしておこうと思ったけど、意外としぶとい。
ミッション失敗した後のリスタートポイントが遠い場所で且つ面倒なミッションだととりあえず休憩かな?みたいな感じでなかなか進まず。
 それにしても昔のGTAのような単なるバイオレンスではなく、かなり任侠的なストーリーが展開されてるんだねぇ。
 今年もGTA4の別シナリオが出るみたいだし楽しみですな。

 楽しみはいいけど、休みは終了…あ~暫く休んでいたいw

0 件のコメント: