;

2016/05/10

UP3(Jawbone) アプリにバグが多い?

まずカロリーをCal(大カロリー)で書くほど狭いかな?Kcalで良いんじゃない?ってところから…4Squareからデーターを貰ってる?それはいいんけど、メニューが全然足りない。サブウェイですら網羅されてない。チキンブレストがないやんけ!ってな事で食事データー入れるのが非常に面倒である。元々入ってるメニューの栄養成分内訳が解らないので、何を気をつけたらいいいのか解らない。
 なぜか今日は塩分過多になってるんだけど、なんで塩分が多いのか解らず…こうすると塩分控えれるよとか参考に出来ればいいのにな。

 まぁしょうがないのでメニューをカスタム(手入力)で入れようとすると、数字1文字入れたところでカーソルがずれてしまうので入力しにくい(頑張ればなんとかなる)。さらに省略されてる項目(塩分とか)は1種類しか入れられない。
 ってかね、メニューデーターは皆で共有出来るようにすればいいのに…。

 たまに測ってもいない体重が入力されてる。急に10kg増えてまた戻ってたり…これは一度ログインし直したら治った。

 目標設定…体重の設定が最初設定したっきり変更しようとするとそこまで設定出来なくなってる…。カーソル位置が変なところで下限に張り付いてるんですがwまー最初に設定した目標の数字は保ってるようなので放置します(;゚ー゚)

 アプリ自体はかなり長く提供してるんだし、今後につなげる為にも早く改善して欲しいですねー。特にカスタムメニューを入れる部分。

0 件のコメント: