;

2016/05/05

UP3( jawbone)買ったんだよ

一ヶ月ほど前にamazonでこのカラーが安売りしてるーって、実質半額以下でUP3を買ってみた。

 引きこもり計測器なのかっ!いやーingressやってなかったらやばかったわ…毎日怒られそうってぐらい日頃歩いてないかも…仕事中の制作ばっかりの時はまず歩かない、これはまずい。もう少し時間の使い方も考えなきゃいけないお年頃だな(;゚ー゚)

 買って最初の頃は面倒だから食事量とかを入力しなかったんだけど、途中からキッチリいれてみたらなんとカロリーの殆どが酒だった(;゚ー゚)酒のカロリーをどう参入するかには賛否両論あるかと思うが、とりあえず消費するカロリーと取り入れたカロリーの帳尻を合わせようとすると…何も食えない…ってだけでちょいちょい気をつける!まー結果はいずれ出るかもしれない、出ないかもしれない。

0 件のコメント: