;

2024/03/21

手抜きカルボナーラ成功せり

 

 何度か失敗作を続けてるなんちゃってカルボナーラ。先日やっと納得できる出来に。なんちゃってなんでちゃんとした作り方じゃないけど、もしかしてペペロンチーノ(なんちゃって)と双璧をなすぐらいの簡単さじゃなかろうかw

 忘れる前にもう一度作ろう!そうだ!初めてディチェコ使ったんだ!いや、昔試したかもしれないが…。ザラザラしたやつ!これはこれでいいね!

2024/03/12

モンハンNOWからの


  今になってWorldをやり始めた。RISEはしばらくやってて、もっと古いのはなんか操作に慣れなくてモンハンビッグウェーブに乗れなかったんだよなー。

 操作のせいというか、ハードのせいなのかもしれない…

 Worldってまだいっぱい人いるのね。ちょっと操作にまだ慣れてないけど、面白い…がっ、これ時間泥棒だなー。仕事できなくなっちゃうから気をつけないとw