;

2012/02/07

{KDJ-ONE]ちょっと動画をPosterousに貼ってみるてすと

IMG_0399.MOV Watch on Posterous
どんな感じに見えるんだろ?ちょっとテスト!

ちなみにKDJ-ONEのフェイザーをEQとして使ってみるテストw LFOからの変調は無しデフィルターとして使うのは古くからのワザ。っていうか最近LFOが止まってくれるフェイザーがあんまりないんだよな。昔のアナログ時代だったらローランドのSPHだっけ?CV/GATEで使えるやつとかがよかったな〜。

ムービーじゃーわからないけど、良い感じに太い音になってくれる。これはこれでありかも。ついでにモジュレーションもここにかけられればいいのに(少数派意見)使い道は不明だな。

なんとかTBみたいなグライドカーブにならないかと思ったけど思うようにならない。グライドの値はこんな長くまでいらないから短いタイムのところを細かく弄りたいもんです。

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: