;

2012/02/07

[KDJ-ONE]音色作成部分のモジュレーション

音色作りの部分はかなりマニアックに作りこまれてる。けっこうマトリックスモジュレーション的な部分もあったりして良い感じなんだけど、ディスティネーションのPITCHは片方だけのオシレーターって選択も欲しいな。実はあったり?ないよね?ないよね?

そんなに高頻度に使うわけじゃないけど欲しい。これは実現出来そうですかね?あとはそれに加えてSYNCですかね。SYNCは色々面倒だって言ってたっけ…確かに面倒そうではある…外部的なソフトっていうよりエンジン部分を触らなきゃいけないんだろうな。ウォルドルフのシンセとかみたいに大量に細かい波形をもって読み出しポイントをずらす…あっ、それもちょっと面倒かな…

今後どのあたりに手を入れていかれるのか気になるところっ!

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: