;

2012/02/15

[KDJ-ONE]アップデート(゚∀゚)キタコレ!!

本日のアップデート版が来たのさ早速念願の新機能、オシレーターシンクを試してみる。 

Movie_2012-02-15_16-33-16_1.mp4 Watch on Posterous

お〜、ちゃんとオシレーターシンクしてる!これはいい。が…相変わらずエンベロープのADSRのA,D,Rが逆なのが違和感あるな。これは修正して欲しいところ。あと、もしかしてアタックタイムがゼロにならない?気のせいかもしれないけど最短時間のエンベロープ時間が長いような気がする。

オシレーターシンクに限った事じゃないけど、全体的に荒っぽい音ってのは否めない。とはいえこれはこれでKDJの音って事でありかもしれないけど、将来的に実装される、WAVE吐き出しの際には、処理時間かかってもいいから、ハイクオリティ書き出しモードとかあるといいかも。VSTのシンセでもたまにある機能だけど。

そして気になるキーボード入力のレイテンシーは将来的に改善する方向らしい。ここは期待するしか…とりあえず今日は詰まってるんで、ここまで。

あとステップ入力がちょっとやりやすくなった(∩´∀`)∩

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: