;

2009/07/11

DNSの疑問?

 なにかあった場合の為にプライマリーとセカンダリーがあって云々かんぬん…本日ビル点検停電で当然プライマリが死んでた訳ですが…プライマリが止まってそれほど時間がたってなくても、なにかちゃんと機能できてないようなきがするんだけど…実際のところどうなのよ?

 最近社内にDNSを起きたくないと思ってる訳ですよw一番危険なのはうちにDNSがあるって事!これから夏にかけて、PCが熱で止まる可能性もありありで心配ですわ。
 DNSもどっかに預けちゃおっかなーなんて…少なくとも社内よりは安全ですw絶対に。


 熱といえば、最近PS3がファンが爆音で回りまくってます。後ろに置いてあるNASが悲鳴をあげてます。
なんというか、クーラーがある事が前提で作られてるのかね…こいつわ! 悪いが自宅にクーラーはないw

0 件のコメント: