;

2023/02/02

シラス少々、タラバ風なカニカマON&IN

 ローソン100でタラバっぽい見た目のカニカマ…が割引になってんでGET!それと100円のシラス

 うーん…普通のカニカマよりソフトにできてるのと、ハンペンよろしくすげー膨らむみたいだ。冷えるとしぼむんだろうな。

 それにしてもこれ…コスパ安すぎていいな!明日はタクアンで作ろうと思っているんだけど、タクアン1本をコンビニでかっても100円ちょいっすよ。入れる量は多分20円分は入れないだろうな…。卵とおからパウダーの金額考えても一食100円いかないやん…。

 このままだと飽きる可能性もあるんで、大豆パスタとか、大豆米とか試してみたいんだけど高すぎる…躊躇。パウダーから自作…簡単にできるんかな(;・∀・)
 

0 件のコメント: