;

2019/12/31

今年のFX最終日

 別にFXのブログじゃないんだからw ユロ/トルショート爆死中がっ、ユロ/ザルショートがカバーしてくれてる。ほぼ相反状態。ユロ建てだったら同じ動きしてもいいと思うんだけど、この相反はありがたい。なにせどっちも高スワップ(一時期に比べたらしょぼいけど)なので、ずーっと相反し続けてくれるなら、こんなにありがたいことはない。
 上がユロトル、下がユロザル。対円もまー似た動き?12月頭はザルは7円台前半から月末は8円手前で、トルコは13日ぐらいにもう少しで19円ってところから転落して18円前半…。どこもかしこもそろそろ反転しそうな雰囲気。師走だしね。ってかもうすぐ商いも止まるし(;゚ー゚)怖い怖い…
 ユロ円が動きすぎると大変なことになるんだろうな(;゚ー゚)…いい感じにヘッジ出来るといいんだけど、同じ口座でヘッジしないとどうにもならないよねー(追いつかない)
 とりあえず爆死してるのに、あんまりマイナス出てなくてよかった…スワップ狙いならヘッジ&スワップ大事。まーそもそもスプレッド広すぎるしねw値動き凄いしw 普通のトレードならユロドルとかドル円とか…メジャーじゃないとねー(;゚ー゚)めんどくさいから今は手をださないけどw

 

0 件のコメント: