;

2019/12/31

2019年〆ました(しまってないけど)

バンダイナムコスタジオのサウンド納会はOBも含め呼ばれて…お?諸先輩方が来てないじゃないの!いつもいるのに!最悪な事に自分が一番年寄りになってしまった。お願いそういうポジションやめて(;゚ー゚)
 それにしてもおなじみの店、素晴らしい魚介、コスパ最高!本当にチェーン居酒屋とか行きたくない。いや、チェーンがすべて悪いわけじゃない。そこは勝手に見極めて欲しい訳だけが、うまかった!
 割と自分と同じ時期に働いてない人なぜか交流が出来てて自分は幸せかもしれない。なんで辞めたんですかーって入れ違いになった後輩が家にきたりwwめっちゃ面白かった。今の立場がいいのか悪いのかわからないけど悔いは無いってのが一番いい。悔いてもなんの得にもならないしね。
 来年は会社設立20周年…なんかやりたい!

0 件のコメント: