;

2019/09/12

先日piramiさんアルバムのマスタリングを終えました

お願いしたのは自分の30ウン年お付き合いさせて頂いているエンジニア様。CD媒体初期からのお付きあい…もしかしたらレコードかもしれない。

 30ウン年前は自分も小僧だったので、大した話はできませんでしたが、大手レコードメーカーのレコードカッティング数社をこなしてた(やらされてた)事でありえない経験を積んで今…何をどうすればよくなるのか?それは感性的にわかってる…そうじゃなかったらわからない…信頼のおける方にしか今回のアルバムのマスターはお願いできないでしょ。はっきりいって最終段階では最高の出来にになってます。凄い著名な方々に凄い支持されてますが、そんなのは関係なく一杯勉強させてもらい沢山勉強させてもらって、最高の仕上げをしてくれてます。ここの会社の方々に色んな勉強をさせてもらえる機会を得られた事に感謝します。

 大事な事とは、自分で発見する事しかない。待っていてもくるかどうかわからない…そんな人がかなり居なくなったな…って感じるのはなんだろう?

0 件のコメント: