;

2019/07/22

一体何にチャレンジしてるのか?

って言いたくなるぐらい自分に挑戦状態の今年…いま…もう7月も終わろうとしてるじゃないかw
 一つ一つは大事じゃないのに、なんか凄い大量に色々やってるっていうか…若干関係ない事が挟まってる。
 でも「あー受けておいて良かった〜」って事が続いてるからよしとしよう。

 スタジオに行く途中の吉祥寺駅に青葉があるので先日寄ってみた。うん、青葉だった(;・∀・)そして五反田にあった麺彩房を思い出す。今は移転して人形町だ!行きたい!無性に行きたい!一連の仕事が片付いたら行こう!(いつだ?)一連って…いつなんだよ。
 コミケ、ゲーレジェ、TGS、M3、ゲーレジェ、イベント3つぐらい入るかも?あぁぁ…今年終わっちゃう…(;・∀・)

0 件のコメント: