;

2017/06/26

コンビニ

基本的にコンビニは近くだったらある程度どれでも良いんだけど、仕事場のビル内のコンビニはナチュラルローソン…なにもかもが高い。まーそれなりのものが多いってのはあるけど…どうしようも無いときだけ使ってる。

 ビルの裏をちょっといけばセブンイレブンがあるんで、まー通常時はこっちを使うんだが…。(それでもあんまり使わないけど)

 職場のビル内にあったからっていう事もあるけど、ローソン100が一番好み。全てって訳じゃないけど。次がミニストップ…あとは同列なのかなー意識しないレベル。ミニピアゴも好きだったけど近所にはないしなー(;゚ー゚) 東京にセイコーマートがあったら気に入ってたかもしれないな。 無いからわからないけどw

 というわけで、ローソン100で最近みたローカロリー的な物を撮ってみたwなぜかローカロリーもののラインアップは多いと思うw

0 件のコメント: