;

2017/05/24

光もの作りたくって!

なにかオリジナルの光り物が作りたくって、「デステクノCAP」を作ってみた。まだ出来てないけどwこれで今度のイベントは光るぜ!
 一緒に光りたい人にはリッジイベントで売ります。LED部分の色は4色ほど用意…帽子サイズは56だったかな?後部のアジャスターで調整できるんで、まーなんとかなるかな?

 ってかね、自分も現物みてないからわからないわけよwいまのところいくらでお分け出来るのかすらわからないんすよ。試しに少数しか作らなかったんでちょっとお高くなっちゃうのかな?

 それにしても、デステクノ(死語)ですよ。なのに妙にかっこいい。ここに今時のジャンル名をかくより凄くアンセム感ただよってて、知らない人もいなくて「デス」ってどういう事?デスでテクノってなに?ってな具合だわ。

 製造失敗しなきゃお持ちします!

0 件のコメント: