;

2016/10/01

OwnCloud消えちゃった(;゚ー゚)

 あれこれ入れ替えしてた時に、依存でどうのって見えたときにうっかりポチっとしてOwncloudを消してしまった(;゚ー゚) 手元にファイル残ってるからまーいいけどね…これをきに放置してたOwnCloudの6を一気に9へ、phpも7へ…。CentOSは6から7へ…と思ったらCentOSはどうにもこうにもエラーでアップデートできないので、他のところから…。

phpは出来た!7にしたのが良かったどうなのか…OwnCloud9いきなり動かない…ってかね、Owncloudのlog見てもわかんねーよ。ナニが起きてるんだよw
続きは明日!

0 件のコメント: