;

2016/09/16

RTXとIX並んでますが

やっぱりRTXは売って処分しようかなと…別に悪いところはなんにもないんだけれど2種類の方言を覚えるのが面倒。単純にIXを先に触っちゃったから、RTXに慣れないっていうね(;゚ー゚)

 あ、ただGUIでやるなら全部YAMAHAで揃えると一元管理出来て楽かも。凄いGUIこってる。フィルターとか作ってブラウザー上でドラック&ドロップで出来ちゃうんすよ。おっさんビックリしちゃったね。今日はうっかり手を滑らせて違うフィルターをぶっこんじゃって、いきなりプライベートアドレスゾーンに盛大なDenyしちゃって、慌ててシリアルポートから修正したさ。

 どっちがどうってのは別として、一種類にしないとおっさん面倒くさくてあかん!

 古今東西ネットワーク系の人って冷遇されてるよねー。大半は動いてて当たり前って思われてて障害が起きると怒られるw…不憫すぎる。◯◯が動かないからなんとかしてーとか…そ…そういえば、前の会社のネットワーク管理者が自分のままなんだけど…。10年以上前に修正しといってって言ったんだけどな。未だに変わってなかったからビビるわw

 きっと20年若かったら、2種類あってイエッフーもう一種類増やしちゃうー?となりのビルがアライドテレシスだよねーとか言ってたかもしれない。まじで基本設定はコピーで済ませたいの。
 あ、そうそうRTXのGUIでネットボランチっていう単語を久しぶり見たわー。懐かしすぎる!!

0 件のコメント: