;

2016/09/15

やっとここまでたどり着いた!

サーバーにamazon Cloud Drive無制限プランとマウント。笑える100Tバイト。100T超えたら怒られるのかな?まーそんな素材もないけどさ…さすがに…。

 どのぐらいでコピー出来るのか試してるんだけど、フォルダーを掘るだけでかなり時間かかってる(;゚ー゚)

まだなにも実態ファイルのコピーにたどり着けて無いから、ひたすらmkdirコマンドを送り続けてる状態なんだろうか?9.8kbpsはなにもしてないも同然な感じ。

気になるアップロードオプションの「--max-connections」…え?これスレッドいっぱい作っちゃうの?これ機能してたらかなりやばくないすか?amazonのサーバーしんじゃうんじゃないの?

只今--max-connections 100って入れてみてるんですが…まだフォルダ掘ってる(;゚ー゚)

おもむろに先方のサーバーにtracerouteしてみるとNew York側いっちゃってるじゃないの。こりゃさすがにナニだよね…せめて国内で済ませたいよね。なんで、他の人はlocaleがJPだと日本に繋がっちゃうって書いてあるんだけど、自分の環境だとどうしても.comに繋がっちゃう…ええぇぇ日本がいいよぅ。まー別にインターフェースは全部日本語で出てくるから問題ないけどさ…。

ちょっと他のサーバーで作り直してみるしか無いのかなー。∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

0 件のコメント: