;

2014/11/24

F/A Remix進んできました!

Fa

 いや、進めないと色々危ない状況なんです。明日、月曜は別の仕事をしますが…通うはまたremixに戻ります。来月早々までには、ひずみ天国、nanosweepを作らないといけない。nanosweepはジャケデザインも作らなきゃいけないして、PVのCGもつくらないと。ここまで終われば残すところあと大小いれて3,4本の仕事に落ち着くはず…多分…いや? まさかねここまで貧乏暇なしになるとは思わなかったよ。このへんは年々酷くなってくるんだけど、集中力が持続しないから暇なしの結果になるんだな…よっぽどじゃないと集中力が爆発しないんだわ。

 だが、ここ3日はなんか集中力出まくってる上にmixがうまくいってる。すげー楽しくて、さらに集中力があがる。そうそう、この好循環がないとだめなんだよなー…勢いだよねー。神だよねー。今やってるのはremixの作業なので、どんな音になってくれるのか…何としてでもとっとと終わらせたたる!いや、この調子を維持しないとあかん!

0 件のコメント: