;

2014/11/11

F/A Remixの制作が思いのほか進まないわ

FA another

 ここは完コピしておきたい場所とか、変えちゃっていい部分とかが混ざってなかなか整理出来ないしかも「あーこの音じゃないと」って音に限って同じ様な音が出せないときたもんだ。これじゃーそこら辺の劣化コピーに成り下がりだっていう(;´д`)

 メロディアスな物だったら、そこだけ生きてればイイみたいな感じでいけちゃうのに、音全体で表現されてる部分とか想定外に時間かかっててどうしようって感じの毎日…

 これが違う冠のゲームとかアルバムへのRemixだったら気にしないでつくれるんだけど、どうしてもF/Aって冠つけてるとなると、同じテイストの熱さで聞けるアルバムにしなきゃいけないような気もするし…(じゃないと駄目か)それにしてもテキストエディタで作ってるのといまどきのDAWで作るのではかなり勝手が違うなー。MODで作るって手もあるにはあるけど、それはそれで時間が掛かりそうだしなー…まーぼちぼちオッサンが作りますよ!

 さて貼った画像はF/Aのアナザージャケ、こちらは当時の雰囲気を残しつつ前作も意識したって感じですかね…(他人ごと)その辺はあまり見てられないのでたまに意見するぐらいw

 そういえば次のジャケはどうするんだろう?擬人化で萌え萌えなのを提案したら即刻却下されたし…。それはそれで楽しみ。

  

0 件のコメント: