;

2012/07/30

OTSU出張版でしたぁ〜!

OTSUだけに…や…やめとこうと思ったけど、オツかれさまでした〜!!そしてビジュアルアーツ20周年おめでとうございま〜す!

Img_0875
興奮してると寝れない…いや昨日は寝てないけど、変な物質が出てるのかな…もう少し呑まないと落ち着かないので最後は一人打ち上げ!いや、始発まで戦うってのも手なんだけど、ソロソロ突然睡魔に襲われる可能性もあるので、最後は一人が一番。

次もOTSUあるといいねぇ!メインのイベントも凄かった!上からみてたら音波の進みの遅さとサイリウムの流れが同期してて軽く酔った。まるで波紋をスローモーションで見ているかのよう。横浜アリーナ恐るべし長さ。音屋はあの距離がレイテンシー的に危険。

ま〜最後よければ全て良し…って事で、全て良しに向けて注力してくれた皆様に感謝!あの状態で上手くこなせたところに賞賛の価値アリってところかな。イベントってその場限りのものだから臨機応変に出来る人はすごいな。

なにはともあれ、来場して下さった皆様、スタッフの皆様に感謝感激です。ありがとうございました!次はでってかいOTSU宜しく>折戸さん&ババしゃちょ〜

 

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: