;

2012/03/02

リッジレーサーナイト2012年

リッジレーサーのイベントが明日あるんだけど、思えばリッジレーサーって19歳なんだよね。ほぼ生まれた赤子が成人するレベル。リッジを二十歳につくっても40歳…そりゃー歳も食うわけだ。めでたすぎてビックリだね。

20年記念もイベントしたいよね。

でも今回は出し切るっ!オールドから最新まで!ちょっと予習してきてもいいかもしれない。いや、リズムに体を委ねるだけで楽しいかもしれないね。Ustでも配信されるんで、来られない方はオンラインで楽しんで頂きたいけど、実質無料なんで是非遊びにきて欲しいな。

http://www.4gamer.net/games/134/G013435/20120228030/

オフィシャルで参加させてもらえるなんて嬉しいもんだ。大手を振って流しちゃうぞ〜

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: