;

2011/11/27

pogoplug bizの問題が解決だ!

Biz版を使う時にサブアカウントでのiPhoneの挙動がおかしかったので、問い合わせしたら、毎日返事が帰ってくる。土日も毎日帰ってくるなんて驚きですが、どうも同じ現象の方がいるらしく、アップデートで解決してくれるというお返事を頂きました。

急を要する事でもないんで待ちます!(iPhoneのpogoアプリは現在V4.3.2(77)です)

Img_0168

↓設定中の為、仮置き場です(オレンジに光ってるのはまだネットに接続してないから)

Img_0169
よかった!これでBiz版を買った意味が出るってなもんだ!ま〜Winやmac上では問題ないまったく使えない訳ではないんだけど、これで他の人もiPhoneから中身の確認が出来るってなもんだ。

ただiPhone側の回線状況によってエラーになるのはしょうが無い。それはどれを使っても同じだしね。

いまのところデーターをCloudディスクに入れといて良かったってシーンは、サンプルのdemo曲を持って行ってなかったけど、Cloudに入ってたからその場でiPhoneから再生出来たってぐらいかな…それ以上のでかいファイルは多分携帯端末で落とすことはなかろう。(おそらく)

とりあえず一安心と共に、早い対応に驚いたよ。Thx :)

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: