;

2011/11/28

ホスティングサーバーの資料とDNS移管手続きの書類きたっ!

マニュアルすげー。超手作り感あふれるカラーコピーだ!これだけで顧客の少なさが伺えるwまぁ本業じゃないからいいんだろうな。かなり格安だから、これで負荷が軽かったら神サービスだな。

よくよく考えたら、自分も含め個人で使うには無料のblogで十分だし、レンタルサーバー借りてホームページ作るってのは更に過疎化してるんだろうな。

一昔前だったらmp3のデーターを置くだけで負荷がかかるからって理由で警告されたのに、いまやそんなものはyoutubeにアップロードしてリンクして終了だしねぇ。
レンタルサーバー業者は法人向けにして、クラウドで仮想マシン貸していくしかないのかな?…あれ?それってそんなに需要あるか?

まぁいいや

とりあえずちょっと本業はおいといて最低限のセッティングだけしておかないと、DNS書き換わっちゃったら、またメールやWWWが不通になっちゃうw

DNSの設定がメニュー式だ。便利だね(嘘)こんなのテキストで書かせてくれれば今の設定を一発コピペで終わらせられるのになぁ〜。最初だけだしょうがない。

 

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: