;

2009/09/08

んー細々とした事は面倒だなー


 とりあえず、ひとつひとつ着実に終わってるのに、終わってる気がしないなー
しかも、やりとりのハブになってたりすると、受けて送ってなんてやってるだけで、どんどん時間が過ぎていく罠…

 ちと燃料切れなんだけどな~…とりあえず3ヶ月ぐらいは、頑張るしかないなーと思ってみる残暑…ってか湿度が高いとやる気が失せる?ってあんまり関係ないなーw

 今年の春前からやってた仕事、いちおー公にはすでに発表されてるけど、いつ発売になるんだろか?そのあとに制作してるタイトルと近い時期になりそうだなぁ。意外と制作が終わってから、半年から1年発売されないってケースはよくあるし、終わって翌月には発売されてるケースもあるんで、偶然にもそんなタイトルが同月発売になったりすると、仕事しすぎとか思われるかもしれないけど、ペースには限界があるんで、いつも大して変わらないです。でも今年は100曲切るかな?っていつもこの時期には思ってるw(まージングルも1曲換算ね)

 まーそんな訳で息抜きで昼飯をブラジルフェスタで食ってみる。食うこともいいけど、クリエーター友達が集まって話しながら食べるのは楽しいな。楽しいっていうか、必要な事かもしれないな。

0 件のコメント: