;

2009/01/15

おりょ…気がつかなかった

おりょ…気がつかなかった

ふとしたことから、HyperSonic2の話になって、あーそのうちアップデートすりゃーいいか!(密かに使いやすい)なんて思ってたらもう販売終了になってたのね…がっくり。ってか、ダウンロード販売でもいいから続けてくれればいいのに! 出来たら格安で!!

代替えの物が出たから終了って訳でもないからちょっと困るなー(^^;
って…いまさら気づくなよと突っ込まれそうだ…

6 件のコメント:

MSS さんのコメント...

そうなんですよー、終了しちゃったんですよ('A`)
正直、一番のお気に入りだったので非常に残念です。

聞いた話によると、開発元が別んところに買収されただかなんだかで販売が終了したっぽいです。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
ここ数日、知人同士でNAMMの話で盛り上がってる中で
ついさっき、「ヤフオクに新品キターーーー!」との情報あり。ニーキュッパです(笑)

NAMMといえば、Cubase5がまた随分良さそうなアップグレードですね。なんだか、いろいろな他社製品のモドキな所よりも、業種柄 MIDI MONITORにときめいている、アンオーディナリーな私だったり。。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
megahan's hell さんのコメント...

買うのおそかったー…普通で便利なんだよねー!そのうち2にすっか!とか思ってたら無くなってました…。まったく迷惑な話でゴンス。

ヤフオク確認しました!ありますねー残り6日で29800かー…どこまであがっちゃうんだか…とりあえず見守ります!!

匿名 さんのコメント...

おおっと、、、気がついたら43Kで落札ですね...

ホッとしたような残念のような

megahan's hell さんのコメント...

>ホッとしたような残念のような
確かに…

その値段まで出すなら他の物かうかもという選択肢も…

ってか、ハリオン1をあのぐらい使い易くしてくれればいいんだけど(^^;