;

2009/01/18

好きなようにしていいです!

好きなようにしていいです!

 けっこーこういうリクエストの仕事があるけど、ふと気分がGabbaだったら、それもあり?…ってのは冗談として、けっこーこれが怖い。何かを試されてるみたいでドキドキハラハラ。
 大半が何かを予測してその範疇で「お好きなように」と言ってるんだけど、どこまでが範疇なのかは解らないなんて事は多々。これが資料ゼロで「お好きに」となると全然進まない。たまにジャストミートな仕事があるとはかどる。いつもこうありたいが…そうもならない事が良くあったなと思い出してみる。そんな事もあったな~と思い出にふける。結果、数十リテイクの上にぐちゃぐちゃで自分でも整理つかない。
 ディレクションって重要だよな…と思いつつも、一歩間違うと自分がアレンジをお願いするときにやりかねない。これは恐怖だ!気をつけないと。

0 件のコメント: