;

2023/11/30

久しぶりにウィスキー

 

 晩酌も後半…サワー何杯飲んだか…ちょっと飲み過ぎになってる気がするので、最後をウィスキーにしてみた。

 シーバスリーガルミズナラ!(amazon高いな)日本の樽で仕込んだシーバスリーガルらしい。結論からいくと、好み!うまいわ!

 冒頭の本題、飲み過ぎ防止の為のウィスキーのはずが、トータルアルコール量が増えてしまった…。

 これはせっかくここ1年で下げた肝臓の値を爆アゲしそうな予感…どうしよう…今後も買っておくけど、気をつけないと…。酔っ払ってると「飲むか飲まざるか」っていう考えが「飲むか」に偏りまくるんだよね。(誰もがかw)

 

0 件のコメント: