;

2022/08/27

最近悩ましいこと

  1・手に届きそうな技術は自分でやってみたいけど、時間ないから道筋と実験はやって、どのくらいの労力&技術で出来るかって解ったあとは人に任せたい。多分わりとちょっと手慣れた人だったら出来る!なぜ今そのシステムを使ってるか、どれだけ無意味なのかってのを理解してもらえない…うーん、ここが説明難しいんだけど、もう説明するのが面倒なんで、違う切り口で説明する算段を考えようかなとwww(なんだか、歪んでる思考)
 2・しばしば作曲が嫌いになる。黄金のコード進行とかイラつくんだけど、自分でも使うしかない…。かといって作り始めました!みたいな気持ち悪いのもイラっとする、結果なにをしたいのか解らなくなる…うーん、悩ましいねぇ。

0 件のコメント: