;

2018/01/10

こんにちは2018年

 昨年末12月29日のコミックマーケットが終わり、いつもだったらその日は大晦日だったのに2日も早く我々の祭典が終わって翌日は事務処理で会社に行ってたんだけど…コミケで余ったサンドイッチを差し出され食ってしまった(;゚ー゚)

 普段だったら、ちょっとでもイッた食べ物はすぐ解るし拒否するんだけど、なんとなく食ってしまった…。やっちまった…食中毒である…別に元々悪かった訳じゃない、単に消費期限を過ぎたナマモノだったってだけ…。その晩…なんだかお酒が進まないな…から始まったわ。

 翌日…絶不調、熱は38度…ちょっと調子悪かったけど事務処理も残ってるんで、また出社…あれよあれよと体調が悪くなり、途中で吐瀉…正常に歩くのもヤバイ感じになり、そのまま布団に潜り込んでバタンキュー&トイレ…バタンキュー&トイレ、バタンキュー&トイレ以下ループw

 4日ほど経口補水液とゼリー飲料で過ごすけど、ゼリーで吐くwいやー凄いよ、下痢…飲んだ量以上のモノが確実に出てる。しかもその間に上からも出る。これが脱水ってやつか!
 指とか、その辺がツル。ピクピクするwさすがダメそうだったら点滴打てる病院行ってねっ救急病院で言われただけあるw 補水液をしこたま飲む!プシャー…。

 一番ビックリしたのはこの手の下痢になるとおしっこが出ない!多分、菌を他の臓器に行かせないように全てをシャットダウンしてるんだろうな。腎臓も肝臓も休業だ!こんな事で休肝日を取ってしまうとは!

 呑んだ水分がそのまま腸を突き抜けてドンドン出る。もう出すものが無いところまでくると黒い液体が出るようになってきた!これって、腸の腐敗物?腸内洗浄な感じ!匂いも違う…すごいすごい!苦しくはあるけど、どす黒いものが出てくる。
 そして次第にそれも無くなる。腸…綺麗なんじゃね?プシャー 

 おかげさまで回復しました(;゚ー゚)が…、すげー体力低下。栄養がなんにも体に残ってないんで、色々補給!その後…ん?永遠の下痢だったのが治った!!すげぇ!いつまで続くかはしらないけど、どちらかというと便秘感ある感じ!

 散々な年越しだったけど、全てを出し切って仕切り直した感凄い!そしていずれちゃんと腸内洗浄しよう。大腸検診しよう!と今年の目標に組み入れる事にするか!

 そろそろゆっくりするか?なんて思ったし、行ってたけど最後っぺをしないと!今年も頑張ります!

0 件のコメント: