;

2017/01/23

いのち大事にっていってんじゃん!

 ほんのちょっと風邪ったツケがまだ払い終わらない。スケジュール通り来る次の仕事がどんどん積もっていく。ちょっと2月に山場を予定してるに違いない(と、勝手に想像してた)ものが今月いっぱいだったとかね。色々重なったわ…。
 いっこいっこが大規模な仕事じゃないけど、各々から進捗聞かれると辛いwそれにしても微妙に神がかってるのは、ギリギリのところで〆切に時間差が出来たり、時差の都合で半日ずれたりで助かってる。

 只今めずらしい事に、海外の仕事が3本と国内の仕事が5本被ってる。アホか?ようやく幾つか片付いたからいいけど、まだ春までは風邪の影響がでるんだろうなー。先の日記にも書いたけど「いのち大事に」とはいかなくても、ちゃんと隙間を持とう!…。ここまでは例年通り毎度願ってる。

 なにが困るって「あっ、これはやっておきたい」って仕事が後から来るんだよ。そうなると無理してでもやっちゃうのね。もうねバカ?まー自分が仕事で求められるウチはやっておくしかないのかな。

 それはともかく外に呑みに行くことすらままならない放送とか来客時は除くのだけは脱したい。行きたい店ブックマークが待っているぜ!

 

0 件のコメント: