ふと気がついたら禁煙4年目に突入してた。あまり恩恵に授かる事は自覚出来ないんだけど、財布の中身が減らなくなったのは一番大きい。(納税が減ったともいう、酒税は減ってない)
タバコを経って暫くすると嫌煙家に豹変するって話も聞くけど、むしろ喫煙者だらけの飲み屋が心地いい。( ゚д゚)ハッ!これは自分が受動喫煙してるのかww ウェルカムだ!
それにしても嫌煙厨はなんでわざわざ喫煙可のところに入ってまで文句言うんだろうか…そんな経験もあったな。だったら入らなきゃいいのに…。愛煙家だってどんどん吸える場所が減って肩身の狭い思いして、ようやくたどり着けたヘブンに嫌煙家が飛び込んできたら「どうしたらいいのさ」って気になるよね。
愛煙家のマナーはかなり良くなったっていうか、良くならざる得ない状況まで追い込まれてるからなんだろうけど…嫌煙厨に限ってその人自体が匂いの公害を撒き散らしてたりするよねー。香水とか…。大体首都圏を闊歩してて嫌煙もなにも、交通公害の方が遥かに多いとおもうんだけどね。体に悪いから車の少ない土地に行った方がいいよと言ってあげたい。
なんとなく来年あたり、少しだけ喫煙になろうかなと思ったんだけど、せっかく吸わなくなったのに勿体無いと言われ、ごもっともと思ったので、余命宣告でもされたら吸うかなwそれもまたよし。
それにしても自分はよくやめられたな…
0 件のコメント:
コメントを投稿