;

2016/04/27

尿酸値高いっす

2016年2月の数字!因みにザイロリックは1日あたり200mg投薬!
 ほぼノービール!…焼酎は欠かさず呑んでるが(*ノω・*)テヘ
にしてもだ…流石にこれは危ない!痛風発症でるぞw

 という事で明治のPA-3を再開!

 前回為した時10オーバーの数値から5になったので結構期待してる。因みに他に何もしてませんいつも通り+PA-3。

 さーこれで次の血液検査で元に戻っていたらPA-3はかなり安全で力強い見方といえる気がする!という訳で2度めの挑戦だっ!

 次の血液検査(5月中旬)まで毎日1本(たまに忘れてるけど)尿酸値爆下がりに期待をするっ!

 中性脂肪に関しては…次だ…ちょっと禁酒に関わる重要な問題(;゚ー゚)

0 件のコメント: