;

2015/10/04

ゆで太郎の謎

 会社歩ける範囲にゆで太郎が5店1つはビル内。なぜここは密集してるのか…それ以外にも普通の蕎麦屋が数店、立ち食い系も数店。固まってるところもあるし、つい先日つぶれたイタリアンの料理屋が見たら、蕎麦呑屋になってた…なぜっ!

 と…前置き…、かき揚げ蕎麦320円と、かけそば+かき揚げ320円。後者には揚げ玉が付いてくる。(かけそばに付いてくる)しかし前者には付いてこない。値段表には書いてないけど揚げ玉は30円だそうだ。

 どちらも最近のゆで太郎は蕎麦と別皿にして提供してくるので全く同じなのに、揚げ玉の差はなんだろう? 今度暇そうだったらゆで太郎の人に聞いてみようかな。

0 件のコメント: