;

2014/07/24

決算です

MH900251737

 6月末で期が終わり決算書の提出は8月末までなんだが、だんだん数字が固まってきた。ちょっと時間かかっちゃうのは、販売関係の数字が問屋から上がってくるのがどうしても遅くなっちゃうんだよね。音楽制作だけだったら早めに終わるんだけど…

 去年の決算時から予想はしていたものの素晴らしい赤い文字…赤が黒になる必殺技は無し…。想定内?…いや、わかってたから銀行から借りたりしてたものの想定外だったかも(;゚ー゚)…まだ最終的な数字じゃないから解らないとしておこうw

 ホント…こんな胃の痛い懐状況が続くってのは非常に宜しくない。と言いつつ毎年乗り越えてきたしな。なんとかなると信じたい。とりあえず自分は減俸w、あれ?去年も減俸したんだったw三歩進んで二歩下がるぐらいならいいけど「二歩進んで三歩下がる」って感じなのかも?

 なんとかなるさ(根拠無し)根拠はなくても何とかなってきた実績wうそです…毎度胃を傷めるか懐を痛めてなんとかなってるかな(*ノω・*)テヘ

 

0 件のコメント: