;

2013/07/18

音楽制作ねぇ〜

 なんとなく「これやってみたいな」って思う事は何故か願いがかなってる。もちろん自分に言い聞かせて、それとなく振舞った結果もあるけど…ただし数年単位での話しかな。その間に入ってくれた方々には感謝。

 同じように「これやってみたい」って言ってる人がいても、その仕事がどんな流れとかどんな事が待ち受けてるのか?ちっともリサーチしない夢物語を語っちゃう系の人にはなんとなく仕事が回ってないというか、新しい事をやるための準備がないというか…

 たまたまだけどやりたい事が同時に2つ来ちゃってはて、これは半年以上「The拘束」な感じになってるけど、どっちも初体験だから落としたくない…願わくば片方のスケジュールが伸びてくれればいいのにと思ってるなう。

 そんな最中ちと急ぎの仕事が…えーっと、どうやってこなそうか。その前にコミケのCDもあるしなっ!今年も出すよっ!NanoSweepとヒズミ天国!でも、こうやって強引に作る目標をたてて作るのが意外と楽。ちょっとブランクがあるとスポーツ選手の如くいっきにクリエート脳が衰退しちゃうんだよね。はぁでもジレンマ。なにげに体力勝負な感じなのにドンドン体力落ちてるからなぁ〜。

会社的にはちとそろそろ作家を増やさないとヤバイかな。高ノルマ低賃金のブラックですがねw

0 件のコメント: