;

2013/04/06

いい話は素晴らしいなぁ

ここ数年はなにかといえば悲観的な話が多くてなにをするにもドヨーンとした空気が流れがちなんだけど、ここ数日の間に楽しい話が出来て凄く気持ちが高揚してますわ。

別にアベノミククとかではなく、自分が考えてた「これをやり遂げるにはパートナーが必要」っていう案件が立て続けに現れて、もちろんその為に動きたくなる衝動にもかられるし、すぐ現生にたどり着く訳でもないけど、世の中そういうものじゃない。

会社を作った時も数年は赤字だったし、近年もアホなデフレマインドに誘導されて、売れるとか売れないとかじゃなくて、気持ちが萎えちゃうところはあったよね。

でもいま頭の中にあるものを実行するには自分が分身しないと無理だろうし…意外なところから助っ人?いや、パートナーになりうる人が現れて、ちと楽しみな感じ。けど、まずは自分の考えてる事を伝える資料を作らないといかんわな〜。

実作業が突然来たりするともはや寝る時間がないでごんすよ。(ねるけど)なんでこんなに楽しくてワクワクする仕事があるんだろ。…でも、普通の人には苦痛なのかもな〜。変人ですまん…

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: