;

2012/09/29

ナツゲ屋さんのイベントでしたっ!

事前に書いておこうと思ったんだけど整理券が既に売切になっていたんで、事後にしちゃいましたが、ナツゲミュージアムさんにお越しくださった皆様ありがとうございます。

ある程度の質問は事前に聞いてたんですが、まさかのサプライズ質問コーナーがまさに「聞いてないよぉ〜」って感じでしたw直前でご一緒してくれる事になった達っちゃんもありがとう!

さてVol.2も…なんて話も飛び出てましたが…今回のアルバムでVol.1ってうたってる時点で構想はあるんだろうな。Vol.1の時も最初のバンナムさんの別件の打ち合わせだったはずが、ポロンとウチの担当が企画書を出しちゃって「どビックリ」過去を晒すCDは恥ずかしいが、ここで残しておかないと先々残す機会が無いかもしれないし?基板の寿命的にも区切り的にも。

まぁ、小っ恥ずかしいくも、ありがたく次に期待っ!

SweepRecordShop

http://sweeprecord.biz/?pid=47934303

amazon

http://goo.gl/YrqPt

HMV

 http://goo.gl/5WS7D

Tower Record

http://goo.gl/aMWjU

もちろん、ナツゲ屋さんや、ゲーム探偵団さんや各所で買えます!この辺もっとちゃんと書いておかないとだな。あとでまとめますかね。

 

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: