;

2012/06/30

今期最終日だ〜!

今月で会社の期が終わるんだが…ま〜色々と慌ただしい。で…さかのぼって調べていくと「あれ?振り込まれてない…」とかあったりして…音楽制作だけだったら大した事はないんだけど、CDとかの物販があると入金と出金が入り乱れちゃうんで、しばしば見落としがあったりするんだよね。

で…あれ?振り込まれてないよ!しかもこれ期の頭ぐらいのじゃん!ってのがあったりして慌てて「振り込まれてないんすけど〜」って言ったら「金ね〜っす」って感じで…もうどうしたら…すんません、うちは風が吹けば吹っ飛ぶような小さい会社に色んなキャッシュを建て替えですか?っていうか…またも面倒な事が…死活問題なんだけど…基本人件費ぐらいしか稼げないのにあまりの仕打ちでグンニャリだよヽ(`Д´#)ノ

これが初めての事じゃないから、言うほど驚かないけどね。連鎖倒産って他人事じゃないなと思う期末最終日なう

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: