;

2012/01/17

携帯ゲーム機なんてダメだよね

っていうのは語弊があるな…殆んど携帯ゲーム機で遊ばなくなった。原因は老眼wなのにゲーム機自体はどんどん高解像度化して文字がちっちゃくなって…も〜おっさんには読むのが辛いんだわ。近視と老眼のダブルパンチはかなり厳しい。見える距離がピンポイント過ぎて困る。

はい!そこ笑ってられないから!早い人は30代後半にはきちゃう老眼だからね。ま〜妥当な線かな…自分の年齢的に。

もしかしたら老眼対策したら少しゲーム売れない?違うかな〜???違うか…同世代でゲームばっかりやってる人がどんどん減ってる。残念すぎるんだよね。内容は現状と同じでいいんで、初老に優しい作り方もいいんじゃないかな。

コンソール機は、TV自体を大きくすればいいんだから別に気にしなくてもいいけど、固定サイズの携帯機は辛い。マジ辛い。え?iPhone…使ってますよ一生懸命wフォントが大きく出来るアプリはかなり大きくしてるwあはは〜 人に見せたら大きすぎて笑われたよw

耳と違って目は訓練とかで延命出来るから少しはやっておいた方がイイかもね。ほんと面倒だから。

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: