;

2010/08/23

キョウダイマーケットいってきたさ

ほんとに近所、五反田駅の駅前にあったんだけど「キョウダイマーケット」はオフィスビルに入っていやがって、すごぶる目立たないわけだ!本気で目立たない。せめて、看板ぐらい外にだしておけよと。

インカコーラだー!普通だったら目にしない!インカコーラが普通に売ってる。ちなみに客は外人ばっかりだ!みんなよく知ってるんだな。

キョウダイマーケットは、ブラジルとかあっちの方専門の店で、なぜかスパイシー過ぎる物が多いw干した唐辛子…唐辛子というのかどうかは解らない。

ペーストだってある。そりゃそーかなw

瓶詰めもあるわけだ。これが沖縄だったらコーレーグースーだね。辛そうな物と甘そうな物しか無いw(嘘 色々あります。

 

日本では見ないキッチュな袋…いったいどんな味なんだか想像もつかないw

辛いものだけは欠かさないのはなんでだろ?とにかく唐辛子系のものが多い!

ハラペーニョ…どんなんだろ…とりあえず、なにかしらで生で食うよ。食らうよ。こんな近所にこんな店があるとは思いもしなかったっていうか、もうすこし看板だしてくれてれば、もっと早くたどり着いたのに…

そしてもう一件近所ににたようなスーパーがあるらしいのだが…これまた人目につかない場所にあるっぽい…なんでそんなにかくすかなー。広尾のナショナルマーケットを超える充実さ加減だと思うwたぶんね。いや面積的にね!

Posted via email from megahan's posterous

1 件のコメント:

RAZY さんのコメント...

お菓子美味しそう~~!ワニタソもかわゆす…w