;

2010/08/11

無性にパンチの効いたものが物が食べたくなって

もーねー蒸し暑いし、気分も冴えないんでパンチがあるものが食べたくなってちょいと足を伸ばしてやってきました、蒼龍唐玉堂!まー目黒まではさほど距離があるわけじゃないんだけど、五反田駅周辺で買い物をしてたんで電車にのって目黒へ!

ちと、蒙古タンメン中本にいくか迷ったんですが、今回はこちらへ!

無頼漢坦々麺。これですよ。

正直インパクトはありますが、死ぬほど辛いわけではない。(湯気は危ない)すするのはちょっと危険なんだけど、これが旨いのだ。唐辛子と山椒のピリ辛がずっしり。いやーパンチ効いてすっきりさわやかーってのは食ってる間だよねー。あとから胃が辛いって訴えてくるw

夏は刺激的な物が欲しくなるよね。あーちょっとすっきりした!

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: