;

2010/07/24

行ってきたよ狸小路@横浜

ちょうど京浜東北線沿いに出かけてたので、いざ横浜へ。横浜は駅近の狸小路だぜーっ。以前N社の大先輩に連れて行ってもらったんですが、気に入ってしまった。

向かうは「豚の味珍」基本的に豚です。激うまです。ただし、呑ん兵衛限定な感じ。ちょうど、ぶらっときた若めの方々が入ってきたんだが、なにか衝撃をうけてたっぽw飲み方にしろ、食い方にしろ…ちょっと独特。

つーわけで、豚の耳です。普通だったらコリコリしてるのに、これはトロトロ。あとは、頭とか、足とか、しっぽとか、色んな部位が食えるw あー旨かった…またこよう!次は武蔵小山の牛太郎に行きたいな。

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: