;

2010/07/23

今日の夕食?電気ブランハイボール?

え?そんなのあるの?ってな訳で頼んでみたわけだ。電気ブランは愛飲してるんで、どんなモノが出てくるのか興味深々。

お?けっこー色ついてる、こんなに付いてるって事はかなり濃い?…グビリ…あれ?そんなに濃くない。っていうか、ぐびぐびいける程度。どーゆー事だ?なんか混ぜ物してるんじゃないだろうか?聞けばよかった。

この色になるには結構なブランを入れないキャいけないんだよね。っていうかさーブランって40度(30度のもあるが)なんだし…正直ドキドキしたよ。

旨いか不味いか?っていうと、まー許せる範囲。いや、ブランでジョッキでこの色は普通やばいだろ。

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: