;

2010/05/31

もよおす一日

 なんというか今日(昨日)は下っ腹が故障中らしく、むずむずする。外に食べに行くのもままらないし、落ち着かないから仕事ってのなんだ。
 しゃーないので、家でゲームでもしながらトイレ待ちw 本日はアンチャーテッド2を進めて見ることに!

 なんですが、実は興味が高まって、発売直後についつい動画サイトの実況を見てしまった…これが失敗だった。ドキドキしねー、ワクワクしねー。なんかプレイした気になってる。まるでデジャブのような感覚。(実際見たのは中盤までだったので後半は、ドキドキワクワクでした)

 プレイ自体が面倒で、つい動画サイトで見ちゃうと、なんかそれで満足しちゃう気持ちもわからなくない。ゲームにもよるけどね。アンチャーテッドはやばかった…動画だけの満足度が高い。こりゃー、面倒って思う人は動画に走っちゃうよね。

 さーて下っ腹の調子もなんとかなってきたんで、寝よっと(^^;朝だけど…

0 件のコメント: